毎日ブログ 会員サロンコンテンツ 否定の肯定、肯定の否定

キャンディ姫路ファンクラブ会員 オンラインサロン黒絆メンバーのみ 見れる毎日ブログです。

オンラインで出会いを繋ぎ紡ぎオフラインを強くしていく

ちょっと今日のブログは宣伝臭が強いかも!ごめんなさい🙏


今日の夜はこんなイベントをします。

更新遅れてしまいもうすぐですが、、

hide&テツオのオンラインbar NUTS.

f:id:ryu-ga-gotosi:20200427153034j:image


コロナ時代到来により、今みんなしっちゃかめっちゃか(どこの言葉?)

 

だけども僕はこれは濃厚接触のチャンスと捉えています。

----------✂️------------

----------✂️------------

  • オンライン飲み会が苦手


そんな話をチラホラ聞きます。

結果、その発言をすることで新しい事をやろうとしてる人に水をさしてしまったり、価値観の違いでちょっと空気が重くなったりもあるあるですね。


誰も悪くないので気楽に行きましょー。


僕のスタンスは自由!

やっても良い、やらなくても良い、好きでも良い、嫌いでも良い。自分の好きなようにしなはれ!の投げっぱなしジャーマン!


でもそんな中で、やっては見たけどイマイチ何もできなくて楽しくなかった!って人いるんじゃないでしょうか?


そんな人はつまり

「キチンと自分のターンがあれば楽しめる」

わけで、それならそんな場を用意しますよ!と、そしてご自身でもそんな会を開いてみては?とも思います。

 

今日のオンラインBARも少人数


スナックキャンディプレゼンツの飲み会も少人数

f:id:ryu-ga-gotosi:20200427153242j:image

僕個人のzoom会も少人数です。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200427153327p:image

キャンディ姫路 店主hideのネットショップ

(来月から1000円なるー)


これはめちゃくちゃプラスに捉えて欲しいんですけど、オンライン接触が盛んになったことでこうした1対1戦略がめちゃくちゃやりやすくなりました。


苦手意識のある方もぜひぜひ切り口を変えてチャレンジしてみてくださいな(^^)

----------✂️------------

  • まずは不安を吐き出してみる


そして明日はこんな配信イベントをやります。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200427153358j:image

 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=mKlpT_Hz4EM

こちらのYouTubeから放送しますので、是非ともチャンネル登録してスタンバってください(^^)


そして、その配信に使うGoogleアンケートを取らしていただいてます。

ご協力いただければ嬉しいです。

 

皆さんの現状の不安を「なんでもいいので」教えてください。


現状に不安を感じる人、感じない人、いろんな人がいると思います。

正直、何がどうなってんのか全然わからない、、。そうなってもおかしくないんです。


オンライン?SNS

テレビメディア?マスコミ?


とてつもない情報が行き交い、一週間前の情報は役に立たないなんてこともあります。


何かしなきゃいけないのかもしれないけれど、自分達の毎日の暮らしに追われるばかり、、愚痴りでもしたら意識高い人に馬鹿にされ、、何にもしたくなくなる。


こんな負の連鎖を断ち切りたいんです。


まずは吐く!

僕たちはそれを聞く!

解決なんてできません!

でもみんなが何を悩み何に苦しんでるのか?


それらはこれから前に進むために絶対にプラスになる。と考えてます。


同じように悩み同じように動けない人がいたら自分だけじゃない、、って少し楽になりませんか?


キラキラしてるように見える僕たちも同じです。半年後はお店があるのかどうかわかりません。まずは弱音でもいい、前向きじゃなくてもいい、塞ぎ込んでしまう前に吐き出してみてください。


それでは、どこかしこのオンラインでまたお会いしましょー!!

----------✂️------------

  • 僕の活動を全紹介モーメント

【hideの活動がすべて分かる22のツイート】

インスタグラム版はこちら↓

hide キャンディ姫路&kitchen11 on Instagram: “[インスタグラム版のモーメント作りました] 横にスライドして見る hideの活動がわかる10のストーリー。 #自己紹介 #オンラインサロン #クラウドファンディング #書籍 #ゴミ問題をエンタメに #バンド活動 #漫画好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい…”


-新コンテンツ-

djわいざん&hide

正解のないラジオ | Podcast on Spotify

週イチで様々な対立しやすい意見をテーマに

語ってます。


-ポケカラ歌ってみた-

強引なドリブル


他者から見た僕

人から見たらhideの事がよくわかるブログ達 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

まずは目指す世界の土台として サロン収益35万目標! 現在約25万!!ありがとうございます!!

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

無理のない応援、拡散をよろしくお願いします🤲

------------------------------------------------------------

  • 近日のイベントの案内!!

https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/entry/2020/02/29/233221

(おやこ食堂スケジュール)

 

4月27日19時〜 オンラインnuts


hide&テツオのオンラインbar NUTS.

 

4月28日20時〜YouTubeトーク配信出演(‪RiSSHi‬新井サム&姫路縁松岡&GOMI今井)


https://youtu.be/mKlpT_Hz4EM

(こちらで配信)

-----------------------------------------------

僕がオススメする他オンラインサロン一覧

わいざん おもしろマーケティング組合 - オンラインサロン

Salon.jp | 挑戦する人と応援する人のオンラインサロン

 

僕の活動は多くのファンクラブ会員、サロンメンバーにより支えられております。

その中でも「リターンなし」の高額スポンサーをいただいております。

https://www.facebook.com/tetsuo.miyama

(三山哲緒氏さん)

https://www.facebook.com/mikiko.akahoshi.3

(赤星美紀子さん)