毎日ブログ 会員サロンコンテンツ 否定の肯定、肯定の否定

キャンディ姫路ファンクラブ会員 オンラインサロン黒絆メンバーのみ 見れる毎日ブログです。

拗らせ男子が動く時

どうもです!!本日6月18日はなんとブログ2本立て!書きたいことは数あれど実際ブログにおとしこむのは大変なんだぜこんちくしょー!!

てなわけで表のブログからお読みください

勇気ある下ネタ 勇気ある18歳 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

週間マガリにて18歳の金髪美少女と交流を深めたのですが(表には金髪少女と書いてある、、なぜ美少女と書くとイヤラしい感じになるのか?この問いに答えなさい)

 


コミュニケーションをとるには「好き」を知るといいよ!ということで漫画に一つも興味のないサロンメンバーの森本君が「好きな漫画とかないんすか?」という雑なフリをしたおかげでその回収を全て僕がすることになった。

 

20世紀少年」「寄生獣」「セーラームーン」というワードが抽出され

20世紀少年は僕はわからないけれど寄生獣は超名作!!

恋愛モノよりそーゆーのが好きなんです、、と「コミュ障っぽさ」をだしてくる(笑)

 

そんな流れで「セーラームーン」は好きです!と そしたらやっぱり「セーラー戦士の中で誰が好き?」ってなるわけですよ。

 

男はだいたい亜美ちゃん!とか水色の子!とか言う。ところがこの金髪美少女は「ウラヌス」と答えた!

f:id:ryu-ga-gotosi:20190618133313j:image

ちなみによく並べられるのがこの5人

ムーンマーキュリーマーズジュピターヴィーナスだ。僕は一番右のヴィーナスの愛野美奈子ちゃん推しである!(キリッ)

 

この5人ではなくかなり後半から仲間になる

ウラヌスネプチューンプルートサターンあたりからチョイスしてくるとは、、

f:id:ryu-ga-gotosi:20190618133330j:image

(上段左から同順中央はちびうさ)

 

そして自身のビジュアルも確かにウラヌスに似ている。←

f:id:ryu-ga-gotosi:20190618133345j:image

(左!)


好きなキャラクターがわかると今度はエピソードトークになりこのあたりから喋ってるのは僕とウラヌスだけだ。同じグループには世代の女子も2人いたのだが全くついてこれず、、(なんでや!!)

f:id:ryu-ga-gotosi:20190618133403j:image

クイーンベリル四天王の一人ネフライト と うさぎの親友なるちゃんとの恋はアニメ屈指の名エピソード!

 

あれ?このブログ何の事書いてんだっけ?

 

そうそうコミュニケーションの話。

 

そしてもう一人次元を越えてやってきた美女

f:id:ryu-ga-gotosi:20190618133441j:image

(クイーンベリルみたいだな、、)

 

下ネタを織り交ぜた占いが得意というなんともいえないデススキルを駆使して下ネタがあんまり好きじゃない僕にもフル勃起で下ネタを挿入してくる。

 

下ネタはね、、ホントにテクニックがいるというか周りの人の協力もいるんですよね。

 

一番僕が嫌いなのは安易な下ネタでブッチぎって引いてる人を置いてけぼり、それだけならまだしも嫌がってる人まで巻き込んでいくパターン。

 

ただ昨日はそーゆー時のトークリーダーが僕だったので運転を任されてる状態ですね。そうなると話はまた違ってきて下ネタを「芸」として一生懸命やってくれてる女子がいてそれを「あーはいはい、、」「そーゆーのいいから」って切り捨ててしまうのはあまりに無礼だなと思ったんです。

 

周りはヒヤヒヤしたかもしれないけど僕は楽しく下ネタにお付き合いさせていただきました。

 

一つ一つ丁寧に反応も見てたし「キチンとしてるなぁ」と感心しました。

 

------------------------------------------------------------

僕もそうだしこの週間マガリのオーナーもそうですが意外と自分の好き嫌いってそこまで激しくはなくて周りとの調和バランスなんです。

それを気にしない人が突っ走る空間を居心地が歪だなと捉えます。

おもしろがれてない人がでてきてる状態ですね。

 

それがなければオールタイム下ネタでもなんでもいいんです。下ネタの危険なところはバランスがとれなくなりやすいところです。

 

今回は下ネタを繰り広げる方が弱いバランスだったので「オナニー」がどうとか「セックス」がどうとか「中出し」ガンガンしましょう!とか言われてもヘラヘラして「最高っすね!」「めっちゃいい!」「おもろい!」って合わせたわけです。

 

このバランス間違えてブチこまれたら ウチの店なら一撃出禁です(笑)

 

常々言ってますが僕は誰も前に出ないなら喋ります。場もまわしますし、作ります。目立ちたくないし、面倒なので誰かがしてくれてるならイチイチしゃしゃりません(^^)

やってくれてありがとう!ですね。

 

コミュニケーション空間は押すと引くの折り合いが人それぞれでうまくいけばめちゃくちゃ気持ちの良い時間が演出できます。

 

何がいいたいかっていうと コミュ障気味だけどコミュ力は 別に低くはないよっていう誇大自己評価の報告でした、、

 

僕のYouTube!チャンネルお願いします🤲

お金に縛られない飲食店hide - YouTube

(始まったばかりのノンジャンル、一旦活動休止(不定期)してます)

 


「7月19日決定!」天津向とのアニトーク&アニカラ

キャンディ姫路 店主hideのネットショップ

さまざまなイベントチケットなどは↑こちらのBASEショップから^_^

 


------------------------------------------------------------

僕がオススメする他オンラインサロン一覧

【公式】わいざんオンラインサロン | SNS発信力と表現力を学ぶコミュニティ

(SNSを楽しく使うことを学び合ったり僕はしてます。)

オンラインサロン | 田村Pのココだけの話

(好きな人なので超応援してます。他者目線や優しさなんかを個人的には勝手に学んでます)

オンラインサロン | 西野亮廣エンタメ研究所

(今の僕があるのはこのサロンのおかげです。)

 


僕やお店のスケジュール目安となるGoogleカレンダーはこちら↓

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=candy.kokuban%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

通常の飲食ご予約は記入しません。

 


店舗HP

パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」

 


ステキな人達↓

クラウドファンディング の「ブログにお名前載せておきます」リターンに支援いただいた皆様 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」