毎日ブログ 会員サロンコンテンツ 否定の肯定、肯定の否定

キャンディ姫路ファンクラブ会員 オンラインサロン黒絆メンバーのみ 見れる毎日ブログです。

毎週火曜日は大喜利黒絆座#8 「筋トレメニューを作れ」

今回のお題はこいつです。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200303221708p:image

わけあって時間がないのでサクサク書いていきたいと思います

----------✂️------------

----------✂️------------

A.布団に入り、夢オチ無限大


それまでのトレーニング全てを無にする、無慈悲さ、、残酷すぎぃ!

 

40点!!

----------✂️------------

A. 鏡の前でドヤ顔30秒


このセットをこなしてるところを想像すると結構面白い(笑)

ドヤァ、、

75点

----------✂️------------

A.カメハメは一回


だせたらだせたでとんでもないのですが、ポイントはだせなくてもやること。


もはやカメハメはを出す為に身体を鍛えていると言っても過言ではなさそう。


余談だけどドラゴンボール修行にカメハメはを撃つってシーンないよなぁ、、


70点

----------✂️------------

A. ご飯おかわり10回


相撲部屋でしょうか、、

シンプルで面白い。


70点

----------✂️------------

A. 『黒夢 LIVE AT 新宿LOFT』2Days


「sick」のハプニングは2日目も起こるという予定調和!!しかし、、あれから23年か、、


50点

----------✂️------------

A. 営業先での土下座30回


ふむふむ、、こういうのって単語の分解も面白さの増幅に一足買うと思っていて、、

例えばこの回答、「営業先に土下座」はなんとなくイメージできるじゃないですか?


なのでそれをそのまま筋トレに組み込むのも面白いんだけど、ありきたりな単語も変えてしまって 営業先でブリッジ30回

、、の方がより面白さが増すなと感じました。


営業先でブリッジw 

 

30回w


まさに笑いのブリッジをもう一つ作る感じです。


60点

----------✂️------------

A. 地獄の三夜


これはですね黒夢のライブタイトルなんですよ。ピンポイントでサロンオーナーに狙いを定めてきてる姿勢が良いですね。


ただ何をするのかは全くわかりません、、

得点度外視ということなので歴代最低得点をプレゼント!

20点

----------✂️------------

A. 「かい〜の〜」30回


いいですね、、30回という回数が暴力的で、筋トレというかメンタルトレーニングにもなりそう。ほんでこのネタも若い子にはもうわからなさそう!

 

今、時間がなくて、お客さんの隣で書いてるんですが、やはり話とかが聞こえると文章って集中できなかったりします(笑)


70点

----------✂️------------

A. 指パッチン100回!


なんか、パッちん鳴らすたびにハァッ!ハァッ!とか気合いいれてそう、、。


結構これ好きですね、、


80点

----------✂️------------

A. チャルメラ1番!


これは、、

チャルメラを吹くのか、

それともチャルメラを食べるのか、

チャルメラを作るのか、、

どこだ、、

チャルメラが食べたくなったのは間違いない、、


50点

----------✂️------------

A. 背筋30回分はジャパネットで負担!


ジャパネットが代わりに背筋を30回してくれる筋トレメニュー、、


意味ないやないか!!

60点

----------✂️------------

A. ゲームで1時間以内


ゲームで1時間以内。

ゲームで1時間以内、、

ダメだ作業が多くて頭がまわらん!

 

50点

----------✂️------------

A. うんち数回


一回じゃダメなところがめちゃくちゃ難易度が高い、、そして、ウンコではダメなんです。うんちでなければならないのです。


下痢気味の時などは達成が容易なのですが、気をつけないといけないのが下痢気味の時の腹筋などですね、、


一歩間違えると大惨事です、、


65点

----------✂️------------

A. 六道輪廻10回

f:id:ryu-ga-gotosi:20200303222225j:image


皆さんは六道輪廻という技をご存知ですか?


相手の魂を地獄界、餓鬼界、畜生界、修羅界、人界、天界のいずれかに落とす技、、です。


六道輪廻でググッてみてください(笑)

人界というのがいわゆる僕たちの住んでる世界です。つまりですね、、同じレベルの世界が他に5つありその世界をたらい回しにされるわけです。

それを10回!!


笑いにはつながりにくいですが僕はとても好きな回答でした


70点

----------✂️------------

A.火曜市で買い物10キロ


僕は常日頃からイオンの火曜市をやめろ!とツイートで暴れている。

奇しくも大喜利は毎週火曜日、、大喜利で頭を悩ませた後に長蛇の列に並ばされるみにもなってみろ!と問いたい。


そして、この答えだけど僕なら迷わず米を買う。


65点

----------✂️------------

A. シュート練習  100回👍


前回の大喜利を引っ張ってるパターン。

なかなかテクニカルな回答だけど、もう一捻り欲しいか、、


50点

----------✂️------------

A. 家のローンは30年


どんなトレーニングだよ!?

 

マネートレーニングか!?


60点

----------✂️------------

A. 明日はボーナス支給日だから頑張ろう❗


あれ、問題なんやっけ、、?


お、、おう。頑張ろう!


30点

----------✂️------------

A. 生卵5個

f:id:ryu-ga-gotosi:20200303222413j:image

この答えだけ先に見た時に僕は、魁!男塾マッハパンチのJのトレーニングを思い出しました。

あのトレーニングは16個同時に落ちてくる卵を同時にパンチで壊すというトレーニングでしたが5個ぐらいなら僕らでも、、


できるわけねぇだろぉ!!

 

飲め!さっさと生卵を飲め!!


80点

----------✂️------------

A. 腕立て30那由他!腹筋30不可思議❗️スクワット30無量大数‼️


回答子供か!?最初の30回の意味よ、、

 

65点

----------✂️------------

A. 下半身の煙突町でプペる 1回


これはですね、、プペるの意味を知らなければ始まりません、、。

まさにハードな筋トレ後はプペりたくなる人も多いのではないでしょうか?

(知らんがな)


ぷぺぷっぷーぷぺる♬

65点

----------✂️------------

A. お色直し6回


まあね、、筋トレとお色直しはセットですからね、、って


んなこたぁない

(タモリ風)


ただでさえ毎回後半解説が雑い!と言われてるのに加え今日は時間がない!!

お色直ししてる余裕もない!!


70点

----------✂️------------

A. 新聞掲載10回


四コマ採用されて、、

金で広告枠買って、、

ええことして載って、、

捕まって載って、、

まだ4回か、、


ちなみに毎日新聞の取材も受けました

50点

----------✂️------------

  • 総評and次回お題


いやはや、、ご存知の通り、、時間と仕事に追われた更新となりました!!


まずはルーティンを守ったことを褒めてください(笑)


書かないといけない!ってのは良くないって考え方もあるけど、僕はそれはタスクにより使い分けてます。

僕の中ではブログは落としてはならないタスクです。


今回は答えやすいお題なのでドッカンドッカンくるかな、、という期待ほどには高得点がでなかった印象、、答えやすすぎて難しいか、、。

 


さて、次回のお題は!!

「わたる世間は〇〇ばかり」

穴埋めです。文字数は拘らなくて良いパターン!今回もやりやすいですねー!


それではコロナってる今こそ大喜利GO!!

----------✂️------------

  • 僕の活動を全紹介モーメント

f:id:ryu-ga-gotosi:20200303222612j:image

【hideの活動がすべて分かる22のツイート】

インスタグラム版はこちら↓

hide キャンディ姫路&kitchen11 on Instagram: “[インスタグラム版のモーメント作りました] 横にスライドして見る hideの活動がわかる10のストーリー。 #自己紹介 #オンラインサロン #クラウドファンディング #書籍 #ゴミ問題をエンタメに #バンド活動 #漫画好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい…”

他者から見た僕

人から見たらhideの事がよくわかるブログ達 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 

まずは目指す世界の土台として サロン収益35万目標! 現在約25万!!ありがとうございます!!

 

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)


無理のない応援、拡散をよろしくお願いします🤲

------------------------------------------------------------

  • 近日のイベントの案内!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20200303222637j:image

3月中

ランチ営業こども食堂実施中

基本12時から17時(DM予約必須、時間応相談)


3月4日(水)18時〜

当ビル1階の「nuts」にて

たこ焼きパーティー!!

本気のたこ焼きパーティーinNUTS.

カルボナーラたこ焼きとか

ペペロンチーノたこ焼きとか

ありきたりな事やります!


3月9日(月)12時〜

福岡で出張パスタ!!

育児が楽しくなる手帳 完成記念パーティー | かねうち商店

(チケット購入はこちらから!!)

九州方面の人とたくさんお会いしたい!!


3月14日(土)18時〜

姫路に出張されパスタ屋!

和食料理人がキャンディ姫路で腕をふるいます!!ガンダムナイトと掛け持ち参加可能

出張京料理人「キャンディ姫路&Kitchen11」(同時開催ガンダムナイト)

3月14日(土)18時〜

姫路ガンダムナイト!

(出張和食イベントと掛け持ち参加可能、その際は和食イベントの方にも必ず参加申請を!)

赤いバレンタイン白いホワイト(要はガンダムナイトだよ!和食もあるでよ!)

3月15日(日)15時〜

バンド「ザ!ヒメジエンズ」ドラマーとして

他エアギターとして出演します。

姫路カオスナイト!vol.1

ページ内に前売り券や打ち上げ参加券販売サイトへの案内があるので是非お買い求めください

 


3月16日(月)11時半〜

福岡から姫路の人に会いに!!イベントをたててくださいました!!

育児が楽しくなる手帳 完成記念パーティー 姫路 | かねうち商店

(チケット購入はこちら いろんな人に金内さん知っていただきたいです*\(^o^)/*)

 


-----------------------------------------------

僕がオススメする他オンラインサロン一覧

わいざん おもしろマーケティング組合 - オンラインサロン

Salon.jp | 挑戦する人と応援する人のオンラインサロン

 

僕の活動は多くのファンクラブ会員、サロンメンバーにより支えられております。

その中でも「リターンなし」の高額スポンサーをいただいております。

https://www.facebook.com/tetsuo.miyama

(三山哲緒氏さん)

https://www.facebook.com/mikiko.akahoshi.3

(赤星美紀子さん)