毎日ブログ 会員サロンコンテンツ 否定の肯定、肯定の否定

キャンディ姫路ファンクラブ会員 オンラインサロン黒絆メンバーのみ 見れる毎日ブログです。

性の解放は果たして必要か?

昨日の夜は姫音祭前夜祭!的なノリでワイワイとキャンディ姫路は集まりまして 多分いろんな話でいろんな事が盛り上がってたのではないでしょうか?

 

僕は案外 仕事があれば仕事をするので あんまり話には参加できずでしたが そんな中で 性についてのトークが盛り上がってる場面があり、その話は僕も独自の見解があるのでそんな話をしてみようかなと思います

------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------

f:id:ryu-ga-gotosi:20191124072856j:image

(気にしたことないな、、)


僕はこんな奴なので(笑)(どんなやつだ?)

現代の性教育が間違ってるとか思ったことがありません。困ってないからですね。 


仮に間違っている。足りてない。

としたとして 正しくしようとも増やそうとも効果は薄いだろうなと言うのが僕の考えです。


何故か?


そもそも真面目に聞かないからです。

 

内容が変わったところで吸収できなければ意味はなく、今のレベルの性教育でもキチンと吸収できる人は吸収しています。

 

つまり 改めるべきなのは内容ではなく「聞く体制」「聞かせる体制」を作ることが先だろうなぁと感じてます。

------------------------------------------------------------

  • 性のオープン化

f:id:ryu-ga-gotosi:20191124073316j:image


もっと性について話そう。

という活動をたくさん見かけるようになりましたが、僕は「そんな活動もあっていいと思う」を大前提とした上で 僕には必要ないと思ってます。

 

これも理由は簡単で僕はパートナーとはキチンと性の話をするからです。

 

セックスをする事で関係性がどうなるのか、どんなリスクがあり、どう相手が感じるのか?僕が感じるのか?

 

全ての感情をロジックで解きます。

動物的に女性を求めることはしません。

 

そういうつもりもない女性にそんな話をしようとも思わないですが、向こうから話をされれば普通に受け止めます。 

 

性ってパートナー以外の人間がイジっていいもんでもないんじゃね?というか、、。

 

オープントークとしては性の話は機能しきらないと思うししなくてよいかなと思ってます。

(イジりや下ネタの範疇を抜けるのがとても難しい、微妙な空気)


それができないから苦労してんだよ!と思われそうですが当事者同士で話せる関係性を築いたらどうかなぁと。

 

僕は人のセックスに興味がないし、僕も自分のセックスをわざわざ他人に話そうとも思いません。

------------------------------------------------------------

  • どう聞いたらいいの?

f:id:ryu-ga-gotosi:20191124073815j:image

ここが不思議でしょうがなくて、、笑ってあげればいいのか(失礼) 真剣に聞けばいいのか(興味ない) 向き合い方がまるでわからない。

 

知らないほうが良いことってあると思っていて他人の性の話ってその一つだと思うんです。

 

あ、、ただ人知れず悩みを抱えていて、誰にも言えずに苦しんでる、、っていう人がカミングアウトする場所ってのはとてもいいなと。

 

だけども、わざわざ性の話をオープンにしていきましょう!の流れには違和感と戸惑いと面倒臭さしか感じない。

 

というのが女子率極低店舗の恋愛偏差値極低店主の見解なので まったくもって参考にしなくてよいのかもしれません。

 

水商売時代に、お前は淡々と性というものに作業として向き合えるから風俗店には向いている。嬢の面倒を見てやってくれと言われたことがありますが それ以上に人間関係に向いていないので丁重にお断りしましたよ、、と。

クリアな業界に

 

さて、、酒が抜けず頭が軽く痛い中、姫音祭2019に出店してまいります!!

タレント揃ってるから僕の出店いらないんじゃ、、と心のどこかで思ってますし、打ち上げに力そぐべきだったな、、とか思ってもいますが これも経験!!楽しんできまーす!!

 

早速 隣のブースが運営と揉めててテンション下がってますが←

まあ大丈夫でしょう!!

------------------------------------------------------------

  • 僕の活動一覧

「哀しいを削減するオンラインサロン黒絆」

「お金に縛られない飲食店」

●完全予約制パスタバルkitchen11&キャンディ姫路店運営

パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」

●出張パスタ

キャンディ姫路hide出張パスタご依頼はこちらから - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

●株式会社GOMI  #ゴミ問題をエンタメに

(出張ゴミ拾いの人材派遣 衣装レンタル)

株式会社GOMI事業内容&ご依頼はこちら - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

●オンラインサロン黒絆運営

YouTube

強引なドリブルhide - YouTube

(ゲーム実況、チャラ男番長パクり!チャンネル登録おなしゃす!)

●毎日5分ラジオ番組 #イケボ番長hideの人生アルデンテ #Radiotalk

https://radiotalk.jp/program/32378

クラウドファンディングコンサル

(サロンメンバー無料)

V系DJ

●アマチュア過ぎライター

●ゲスト執筆著書

「お金に縛られない 人 と 店 を 作ろう」

現在執筆中

●ネットショップ

https://candyhimeji.thebase.in/

 

他者から見た僕

人から見たらhideの事がよくわかるブログ達 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 

まずは目指す世界の土台として サロン収益35万目標! 現在約18万!!ありがとうございます!!

無理のない応援、拡散を是非ともよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

借金生活なう(^^)/

オンラインサロンメンバー超募集中!!

お店の発信と毎日めちゃ面白ブログ発信

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(お試しがてらファンクラブ!月額500円)

 

店主の考え方をより深く共有。さらにメンバーと交流、悩み相談や、他サロンの話も!

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(オンラインサロンスタンダードプラン月額1000円より。上記ファンクラブ記事も読めます)

 

[閲覧可能な過去ブログ↓↓]

https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/archive

読み物としてかなり楽しめます^_^

 


[人員熱烈募集!!]

チャラ男番長姫路城100人プロジェクト!!

Facebookにログイン | Facebook

 

------------------------------------------------------------

  • 近日のイベントの案内!!

気になるイベントがあれば是非ともー(^^)


11月24日 姫音祭2019 サロンメンバー達集結

姫音祭 公式サイト | Himeji Music & Dance Festival

僕たちは「シロトピア公園」に大勢います!


11月26日19時〜

週間マガリで1日店長!マガリでしか見せられないhideがいる!?

キャプテン翼好きが姫路から来る絶品パスタBAR

キャプテン翼好きと繋がりたい!

が、そんなことすらどうでもいい!

パスタ食べに来ても良いし毒を吐きに来ても良い!

 


11月28日19時〜

大人気継続イベント「お金の料理教室」

お金の料理教室 in スナックキャンディ姫路「年金2000万円問題」

今回は「年金2000万問題を完全攻略」

 


11月30日 大阪平野区へ出張パスタ

チャーリー1日店長in café SaCueva 〜ヒデさんとキターダさんと私and more 〜

「サクエバ」さんで チャーリーの依頼^_^

同時に様々なイベントが被り死亡中(笑)

 


12月1日 13時〜

プペル衣装を作ってくれた「かわしー」の新ブランド セカクロクラファン達成記念パーティー

セカクロ クラファン達成記念パーティー in 姫路

姫路で「かわしー」お祝いしよう!

 


------------------------------------------------------------

僕がオススメする他オンラインサロン一覧

わいざん おもしろマーケティング組合 - オンラインサロン

Salon.jp | 挑戦する人と応援する人のオンラインサロン

 


僕の活動は多くのファンクラブ会員、サロンメンバーにより支えられております。

その中でも「リターンなし」の高額スポンサーをいただいております。

 


https://www.facebook.com/tetsuo.miyama

(三山哲緒氏)