毎日ブログ 会員サロンコンテンツ 否定の肯定、肯定の否定

キャンディ姫路ファンクラブ会員 オンラインサロン黒絆メンバーのみ 見れる毎日ブログです。

毎週火曜日は大喜利黒絆座#4「オンラインサロンを作る事にした!さて名前をどうしよう?」

さて、地味に人気コーナーのフリをしてる

大喜利企画ですね。

 

人を笑わせるってとても素敵だしとても難しい。お笑い芸人さんってやっぱり凄いなぁと思います。


そんな高尚な気持ちにもなれるし、もちろんそんな事を全く考えずにノリだけの参加も最高です。


見てくれてる人もありがとうございます😊


誰かが楽しんでくれてるってわかりやすくエネルギーになります。


今週も偉そうに採点なんぞしちゃらかしてますが あくまで僕個人のセンスなので得点が欲しい人はウンコーゆうてたら70点ぐらいとれます(笑)


それでは今週のお題は?

「オンラインサロンを作ることにした!さて名前をどうしよう、、?」

です。


今回は趣向を少し変えて、そのサロンにどれだけ人数がいるのか?

で採点?してやろうと思います!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20200204102053p:image

----------✂️------------

A.オンラインサロン「モリサキとタカスギ」

サロンメンバー2名。

 

かなり高い守備力が期待、、

できません!!

----------✂️------------

A.オンラインサロン「Wi-Fiを止めるな」

サロンメンバー0。


申請出した時にWi-Fi止まってたっぽいですね、、

----------✂️------------

A.オンラインサロン「ネコとタチ達と腐女子

サロンメンバー4人。


結構ニッチな狙いのサロンですが

ネコ1人

タチ1人

腐女子1人

舘ひろし の4人です、、。

発信がとても難しそう。

----------✂️------------

A.オンラインサロン「続きはWEBで」

サロンメンバー40人。


続きが気になる人で構成されてますが、続きは公開されてない模様。公開すると退会されそうなのでどこまで引っ張れるかが鍵ですね、、。

----------✂️------------

A.オンラインサロン「ひょっこりはん💩研究所」

サロンメンバー1人


後門、、いや肛門からひょっこりしてしまった人が1人入会したみたいです。

これは拷問ですね、、

----------✂️------------

A.オンラインサロン「来夢来人」

サロンメンバー30人。


ありそう(笑)

ちなみに同タイトルのファンタジーバーテンダー漫画が結構面白いのですが、おそらくそのネタなのかな、、

読み方はライムライト、、かと。

----------✂️------------

A.オンラインサロン「BBA花咲かせ隊」

サロンメンバー5万1919人。

 

今や全国一のオンラインサロンとなった「ババア花咲かせ隊」

古参の力がどこよりも強く

「私の考えた最高の企画」

が毎週開催されることが人気の秘訣だとか、、


BBA花の説明は省かせてください(笑)

----------✂️------------

A.オンラインサロン「トンツートントン」

サロンメンバー25人


モールス信号を研究するサロンらしいです!!是非!!

----------✂️------------

A.オンラインサロン「ネット社会をぶっ壊す!」

サロンメンバー55人

NHK職員で結成されたとかなんとか、、

第一回「お前がゆうな大賞」にノミネートされたらしいです。

人にサロンの説明をするときは、ぶっ壊す!を笑顔で元気良く言わないとダメらしい、、めんどくさいサロンだなぁ、、

----------✂️------------

A.オンラインサロン「歩き方」

サロンメンバー10人

ありとあらゆる所を歩けるようになるのが、このサロンの魅力。高額リターンで「トラマナ」を唱えられるようになるそうですが、高額支援者はゼロ。


いや、歩き方って物理的な歩き方なのかよ!!って、、このサロンに入ると靴を買わなくていいらしいぜ!!

余ったお金でサロン外メンバーのための靴を買おう。

----------✂️------------

A.オンラインサロン「インターネットの繋ぎ方」

サロンメンバー55人


なんと!全員がオンラインサロン「ネット社会をぶっ壊す」にも入ってました!!

無知の集まりです、、

----------✂️------------

A.オンラインサロン「脱オンラインサロン」

サロンメンバー2700人


オンラインサロンに囚われてる人へのアンチテーゼをオンラインサロンでやるという狂った思想が素敵。

月額7980円!!

さあ!このサロンに入って搾取される側から抜け出そう!!

----------✂️------------

A.オンラインサロン「白金マダムサロン」

サロンメンバー12人

プラチナ級の12人のマダムが手招きしています。まさにサンクチュアリクラスの輝き!!

----------✂️------------

A.オンラインサロン「君たちはお金持ちになるな!」

サロンメンバー800人

やはり自己啓発サロンは人気です!

お金より大事なものがそこにある!

余分なお金は全てこちらのサロンへまわしましょう!

月額12000円にて人気沸騰中!!


もはや搾取される事に豊かさを見出すぐらいの思想共有にエネルギーを感じます。

ちなみにサロンオーナーは金持ち!

----------✂️------------

A.オンラインサロン「脱毛」

サロンメンバー2万1234人


サロン名に脱帽。

毛のないところにサロンはたたぬ!

が合言葉だそうですが、もはや意味はわかりません、、

----------✂️------------

A.オンラインサロン「スーパーウルトラバイオレット

オンライン日焼けサロン らしいです。

サロンメンバー70人


晴れた日に服を脱ぎ外で横たわる所までをコーディネートしてくれる急成長サロン。

日焼けをリアルタイムで実況するイベントなどがバズってます。

バズってる割にはそこまで人数はいません

----------✂️------------

A.オンラインサロン「ポケベルを語る会」

サロンメンバー112324493人


まさかのサロンメンバー1億超え!

ただし一人が一億千二百三十二万四千四百九十二個アカウントを作ってるとのこと。

実質2名。

毎日サロンオーナーは1億、、以下略のアカウントに向けてポケベルを打ってるそうな、、

----------✂️------------

A.オンラインサロン「U.N.C.O」

サロンメンバー73人

理念は「ウンコの数だけ解釈がある」

入会するとまずサロンの名前の意味を作らされる。 どうにもこうにも頭からウンコが離れない人が多数おられるとか、、

----------✂️------------

A.オンラインサロン「24時間オフライン」

サロンメンバー1人


24時間ワンオペ。

いいね!も1人 コメントも1人


サロンオーナーの夢物語は24時間テレビにでてサライを歌う事、、らしい。

----------✂️------------

  • 総評&次回お題

今回はお題も得点もつけるのが難しすぎました、、。なのでこんな形に(笑)


僕ならそうだなぁ、、

オンラインサロン「アムウェイ必勝法!」

オンラインサロン「人生打ち切りサロン」

こんな感じですかね、、


一つ目は誰もが知っていて、誰もが訝しげに思うところを攻めてます。

ただし僕は「アムウェイ」を悪いと思ったことは一度もありません。

このへんがお笑いの難しいところで 

誰かを笑う=誰かを傷つける 

に近いところがあります。


二つ目は「人生逃げ切りサロン」という既にある有名サロンの名前のイジりです。


なかなか物騒なサロン名に仕上がりましたね。

東野幸治のエンタメ研究所研究所」とかも良いかも。その流れだと簡単で「サル開発室」

とか(笑)オンラインサロン黒豚〜kurobuta〜

とか、、

 

さて、次回のお題です!

イムリーに

「会いたくて会いたくて震える、、をタイ語に翻訳してみてください」

です。

 

さあ、ちょっと難しいですね。

解答力を鍛えましょー!

コメント欄によろしくどーぞ!!

----------✂️------------

  • 僕の活動を全紹介モーメント

f:id:ryu-ga-gotosi:20200204102825j:image

【hideの活動がすべて分かる22のツイート】

インスタグラム版はこちら↓

https://instagram.com/p/B8GJ5JWpz3u/

他者から見た僕

人から見たらhideの事がよくわかるブログ達 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 

まずは目指す世界の土台として サロン収益35万目標! 現在約25万!!ありがとうございます!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20200204102840j:image

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

無理のない応援、拡散をよろしくお願いします🤲

------------------------------------------------------------

  • 近日のイベントの案内!!

気になるイベントがあれば是非ともー(^^)

2月6日 今井さんとついでに僕のスベり気味誕生日パーティー。巻き込まれてスベってますが、何故か高い会場費をいただけるそうで僕は無傷です、、今井社長が死にます←

誰か僕の誕生日を祝ってください


2月8日二刀流武蔵 武蔵オリジナルパスタも作るよ!絵本エモちゃん出版クラファン達成記念パーティーin大阪(^^)

クラファン達成記念パーティー


2月9日14時〜

今更はじめるTwitterセミナー!!

今更始めようTwitterセミナー!!SNSで自分を表現すると仕事もプライベートも豊かに面白くなる!

必ずSNSを通して毎日の暮らしが豊かに楽しく面白くなります!!

SNSは病むだなんて言わせない!!必聴です!!

2月9日は夜も熱すぎる!

第二回瀬戸ちゃんNight!!in姫路!!瀬戸ちゃんナイトpart2 in姫路Candy

あの男が早くも帰ってきた!とどまるところをしらない活動!その報告!飲み会!

-----------------------------------------------

僕がオススメする他オンラインサロン一覧

わいざん おもしろマーケティング組合 - オンラインサロン

Salon.jp | 挑戦する人と応援する人のオンラインサロン

 

僕の活動は多くのファンクラブ会員、サロンメンバーにより支えられております。

その中でも「リターンなし」の高額スポンサーをいただいております。

https://www.facebook.com/tetsuo.miyama

(三山哲緒氏さん)

https://www.facebook.com/mikiko.akahoshi.3

(赤星美紀子さん)