毎日ブログ 会員サロンコンテンツ 否定の肯定、肯定の否定

キャンディ姫路ファンクラブ会員 オンラインサロン黒絆メンバーのみ 見れる毎日ブログです。

タイのゴーゴーバーへGO!!

タイ旅行、、旅行?仕事?

どっちかわからんくなってきた←

、、のアウトプットもいよいよ大詰め!

 

今回は性的な表現、描写を多く含みますのでそれらに嫌悪感を抱かれる方は見ないようにしてください。


端的に言うとタイは性風俗にまつわる娯楽が世界でもトップクラスに発展、、というか過激、、な国です。

 


せっかくなのでその片鱗をお伝えできればなと思います。

----------✂️------------

----------✂️------------

  • ゴーゴーバーって何?

あくまで僕が体験したお店の話ですが、セット料金ではなく一杯いくらのBARです。


セット料金というのは1時間3000円!一日5000円!など時間で料金がかかるタイプ。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200207113747j:image

(スナックとかキャバクラとかに多い)


逆に時間ではお金がかからずに一杯ごとに料金が発生する仕組みをショットといいます。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200207113944j:image

(文字通りショットバーですね)


たまにセット料金もかかるわ、ショットもかかるわの店があります。ガールズバーとかに多いです。総じて料金のかかりかたにたいしてクソな店が多いので気をつけましょう。

 

あと女の子のドリンクはだいたいショットがかかります。お客さん飲み放題ですよー!で入店させて女の子のドリンクで上乗せする手法は未だに多いので気をつけてくださいね(日本怖いお)


byプロ2年間夜の業界に居たっポイヤー

 

 

てなわけで僕たちが案内されたのはショットのお店。最初から飲んだ分飲ませた分のみ請求されるので安心ですね!


入り口でドリンクを買って入場。

三階建てのお店で一階はそのお店のエリート的な女の子達が中央のステージで衣装を着て踊ってます。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200207114157j:image

(画像はイメージです!撮影NG)


客席にいる僕たちは気に入った子がいたら目線や手招きで合図してでてきてもらい一緒に飲みます。


で、話が早いのですが、一発お相手してもらうだけなら〇〇バーツ(忘れた!でも日本円で1万円かならないぐらい)

朝まで連れ出して一緒に過ごすなら日本円で2、3万といった感じですね。


もう説明が終わってしまいました、、


いやいやまだちょっとだけ続きがあって、二階席に行くと真ん中で踊ってる女の子がトップレスになります。


トップレスというのは上半身裸の意です。(そうだよね?)


で、呼ばなくても勝手に女の子が隣にきます。(服は着てます)


三階は全裸だったかな、、

僕たちは二階まで行きました。

二階からは女の子からゴリッゴリに連れ出し営業してきます(笑)断るのが大変!!

----------✂️------------

  • エンタメとしても稼働している


スケベ丸出しのシステムなので、さぞかしザ!オッさんが群がってるのかとおもいきゃ、まさに客層は老若男女!

f:id:ryu-ga-gotosi:20200207114247j:image

(画像はイメージです)


いないタイプはいないんじゃないかというぐらい多様な方々がおられます。


内情まではわかりませんが、海外は水商売、風俗もどこか明るいというか、、楽しもう、楽しませよう!が強いんだろうなーと感じました。


日本はどこかコソコソとしてるというか、陰鬱な感じがするというか、、金にモノを言わせてドヤ顔してるイメージないですか?

(偏見が酷い!)


接待とかお偉いさん連れて、女の子が盛り上げるでもなく横にいて、、みたいなイメージもありますよね。はたまた、パリピのどちらか。


なんかこう、、普通に遊びにくい感じがします。このへん、海外から来て日本の夜遊びを経験した人に聞いてみたいですねー。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200207114448j:image

(飛田新地)


例えば大阪の飛田新地なんかはとてもビジュアルが良くて、僕は女性にも是非街並みを見てもらいたいと思ってるのですが、どうにも危ないイメージが離れませんし、女が何しにきてんねん!みたいな空気を感じます。

----------✂️------------

  • 良客を捕まえる方法!!


いきなりですが、プロ2年間夜の業界に居たっポイヤーからキャストの皆様へ(サロンメンバーにはいないか、、) 良客を捕まえる方法を伝授します。


まず良客とはなんなのか?

ここの定義をはっきりさせたいのですが、お金をたくさん払う人こそが良客だ!何よりも金を太く短く稼ぎたい!そんな人はやり方をアレンジしてください。

 

良客をゲットする方法、、それは

「積極的な接客をする」です。


ゴーゴーバーを例にすると、お触りオッケーのお店なので、女の子から積極的に触らせようとしてきます。


これ!めちゃくちゃ合理的で かつお店で自分のお客さんをより良く掴みやすいんです。


どういうことかと言うと

良客=当たりの優しい人

と捉える人って多いと思います。

やはりお酒も入って、性欲を解放して、、の場所なのでオラオラ系や下品な人もいます。

そんな人の相手なんてしたくないじゃないですか?


じゃあ自分からガンガン攻めた方が結果的に嫌なお客さんの相手をしなくてすむのです。


当たりの優しい人は着席後すぐにおっぱいを揉みに行ったりしません(笑)

数字であらわすなら5分動きがなければ自分から攻める!これで間違いないです!


するとお客さんも好みの有無はあれど悪い気はしないので気に入ってもらえる可能性が高くなります。


良客に気に入ってもらえる=悪客との時間が減るので自分を守ることに繋がります。

「攻撃は最大の防御」というわけですね


そもそも積極的に攻めて嫌われてしまうようならまず自分のビジュアルなどから見直しましょう←


というような事を僕はキャストに教えてましたので、ゴーゴーバーでいきなりおっぱいを触らせられて、ニュータイプ並に「このお店、、できる!!」などと思ってましたがニュータイプならぬ乳タイプだったというオチですね、、。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200207115356j:image

----------✂️------------

  • 事象の紹介〜NO!20バーツ!〜


さて、スケベなお店に行って具体的に何をしていたのかが気になると思うので余す事なくお伝えしたいと思います。


二階のスケベコーナーに突入してしばらくすると僕は何故か両隣に女の子がつきました。


女の子が増えるとチップも増えるし(別に渡さなくても良い)会話も増えるのであまり僕は望ましくはないのですが、、


店内は爆音なので会話はあまり聞こえません。なので3人で行ったのですが少し離れた位置から今井さんや杉本さん(案内してくださった方)の声もほとんど聞こえません。


こーゆー時に言葉喋りたいなぁって思いますね。挨拶しかできないので、細かい話が聞けない。なので余計に言われることといえば「チップ!」か「テキーラ!」です(笑)

f:id:ryu-ga-gotosi:20200207115557j:image


僕はお酒は大好きなのですが絶望的に弱いのと無理をさせてくれない身体なのでテキーラとかホンマにいらないです。

 

で、ベロベロになって寝たりしたら危ないなと思ったので「ノー!テキーラ!」と言うと女の子が私が飲みたい!などと世迷言を言うので、それはご自由にどうぞ(^^)と。アクションするとどうやら自分で飲むようです。


ボーッとトップレスのダンスを見てると、腕を引っ張られ、飲むところを見てほしい!と。


僕の苦手な事の一つにリアクションがあります。正直テキーラを飲むところを見させられてもなんとも思わないのですが、勢いよく飲んだ女の子に拍手して「グレイト!!スペシャル!!」などと言ってました。あるあるなのですが接客される人接客する現象です(笑)


そのうち片方の子が 触らせチップ攻撃をしてきて谷間に金を挟んでくれとジェスチャーしてきました。


しゃあないなぁと20バーツ挟もうとしたら

「ノー!20バーツノー!」とがめつい事を言ってきます(笑)

しゃあなしに100バーツブチ込むと

「モット!アサマデアサマデ!」と連れ出しを誘ってきます。

 

僕は「ノーノー!」と断るのですが まだ食い下がってきます。次のゴリ押し台詞が

「アサマデラーメンタベル!」とHARAPAN ベロベロの僕を殺しにきたので強めにノー!ソーリー!と伝えると何処かへ行きました。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200207115818j:image

タイでは夜明けのコーヒーではなく夜明けのラーメンなのでしょうか、、?

 


後でわかったことなのですが、もう一人の女の子はなかなかの妙齢だったみたいで、僕は目も悪いし、酔ってるしで何の意識もせず、その後は妙齢の女性と会話してたみたいです←

----------✂️------------

  • 事象の紹介〜妙齢の女性と、、〜


ご多聞に漏れず乳を触らせてくる妙齢の女性、、。僕は妙齢だとわかってなかったので今井さんとお連れさんがしきりに「チェンジしたらええやん!」と言ってくるのを不思議に思い「いやいや、大丈夫ですよ?」と言ってました。


後から聞いて、そーなの!?と爆笑。


わかりやすくいえば、オバハンの乳を揉んで機嫌よく酒を飲んでるオッさんの絵図が見えたわけですね。目が悪いというのも豊かさの幅が広がるので非常におススメです、、。


僕は職業病をすぐに患ってしまう傾向があり、飲み屋さんでもキャストの気持ちやボーイさんの視点になっちゃうんですね。


なのでやはりチェンジは言いたくないし、何かしら勇気を出してアクションしてくれたことは受け入れたいし応えてあげたいとは思うんです。(無理なものは無理)


なのでおっぱい触って楽しんでほしい!と言われればそうします。

でないと会話ができない、

スケベな事もできない、

つまりキャストの立場がないじゃないですか?

小一時間かもしれない、僕たちは接客される立場かもしれない、だけどその時間は共有してるので少しでも過ごしやすい時間であってほしいなと思います。

 


この辺は僕、母親が水商売の女手一つで幼い頃僕を育ててくれた事、初めての彼女が風俗に勤めてた事なども根強くこびりついていると思います。だもんで時折口にする「健全な性産業を運営したい」というのはある意味ではホントの夢かもしれません。(ちょっと遠いので)


そんなこんなでカタコトの英語で ダンスの練習とかするの?とか お店勤めは長いの?などと世間話をして、そろそろ出ようとなりお会計。最後にもう一度100バーツをあげると、演技かもしれないけど目一杯手を合わして感謝してくれた。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200207120032j:image

お金をあげることで感謝されることに対する是否はあると思う。なんだか上から目線でおこがましいとも傲慢とも見えなくもない。


でも僕は僕のできることで誰かの一日、いや、1時間でも良かったなと思ってもらえたらとても嬉しい。


水商売や夜の世界で働く人の闇と病みを僕は未経験の人よりは知ってる。

とても悲しいし、それが自然の摂理であるかのように人は振る舞う。


摂理に反して楽しんでやれてもいいんじゃない?

僕はそう思います。


あれ!?なんだか真面目なトーンになってしまった!!


自分でお金稼いで一階の美女を連れ出してレポできるよう頑張ります(笑)

f:id:ryu-ga-gotosi:20200207120513j:image

目指せ!朝までラーメン!!

----------✂️------------

      • 僕の活動を全紹介モーメント

f:id:ryu-ga-gotosi:20200207120538j:image

 

【hideの活動がすべて分かる22のツイート】

インスタグラム版はこちら↓

hide キャンディ姫路&kitchen11 on Instagram: “[インスタグラム版のモーメント作りました] 横にスライドして見る hideの活動がわかる10のストーリー。 #自己紹介 #オンラインサロン #クラウドファンディング #書籍 #ゴミ問題をエンタメに #バンド活動 #漫画好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい…”

他者から見た僕

人から見たらhideの事がよくわかるブログ達 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 

まずは目指す世界の土台として サロン収益35万目標! 現在約25万!!ありがとうございます!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20200207120556j:image

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 


無理のない応援、拡散をよろしくお願いします🤲

------------------------------------------------------------

  • 近日のイベントの案内!!

2月8日二刀流武蔵 武蔵オリジナルパスタも作るよ!絵本エモちゃん出版クラファン達成記念パーティーin大阪(^^)

クラファン達成記念パーティー

 


2月9日 14時〜

今更はじめるTwitterセミナー!!

今更始めようTwitterセミナー!!SNSで自分を表現すると仕事もプライベートも豊かに面白くなる!

必ずSNSを通して毎日の暮らしが豊かに楽しく面白くなります!!

SNSは病むだなんて言わせない!!必聴です!!


2月9日は夜も熱すぎる!

第二回瀬戸ちゃんNight!!in姫路!!瀬戸ちゃんナイトpart2 in姫路Candy

あの男が早くも帰ってきた!とどまるところをしらない活動!その報告!飲み会!

-----------------------------------------------

僕がオススメする他オンラインサロン一覧

わいざん おもしろマーケティング組合 - オンラインサロン

Salon.jp | 挑戦する人と応援する人のオンラインサロン

 

僕の活動は多くのファンクラブ会員、サロンメンバーにより支えられております。

その中でも「リターンなし」の高額スポンサーをいただいております。

https://www.facebook.com/tetsuo.miyama

(三山哲緒氏さん)

https://www.facebook.com/mikiko.akahoshi.3

(赤星美紀子さん)