毎日ブログ 会員サロンコンテンツ 否定の肯定、肯定の否定

キャンディ姫路ファンクラブ会員 オンラインサロン黒絆メンバーのみ 見れる毎日ブログです。

さあ、思いっきり不倫の話をしよう!

どうもです!こういう不倫ネタみたいな事にたいして自分はこう思う!的な事こそ別にサロン内で書く事じゃないよなーと思うのでサラッと外に書いておけば、あっこの人そーゆー人なのね!ってわかって良いのかな、、

 

と最初は思ったんだけど、「不倫の話題」をイチイチするのは意識高い系としてはダサい!というのが定着してるのでここは逆張りして、わざわざサロンで不倫の話をゴリゴリしようと思います。


あれだけ「人の不倫なんてどうでもいい」という論調が定着していても「人の不倫がニュースを占領する理由」については あの「けんすう」さんも「西野さん」もVoicyで話題にしてしまうぐらい興味深い問題なのです。


なので僕も乗っかります。

意識高い系の僕たち(笑)が表で言えない不倫話、このさい思いっきりやってみませんか?

----------✂️------------

----------✂️------------

  • 他人の不倫なんてどうでもいい

f:id:ryu-ga-gotosi:20200126085631j:image

(他人のプリンは気になる、、)


これはホントにそうで、だけれども僕はそのついで、、というかセットとしてよく発信される

「別に不倫してもいいじゃん」には断固反対派だったりします。

(後述しますが、それは人を殺してもいいじゃんに似てると思う、法律違反ではないけど。、、じゃあそうだな、、その辺にゴミをポイ捨てしてもいいじゃん!に近いかな、、)


不倫してる人を嫌いになったりはしません。

それはもう個人の自由だし、感情の問題なので僕にはどうしようもないしどうでもいいんです。


だけど別に良いじゃん!とは絶対に思わないし思いたくない。何故ならキッチリと傷つく人がいるであろうからです。


不倫の相談を受けたこともありますが

「自覚と覚悟があるなら僕から言うことは何にもない」です。

----------✂️------------

  • 色気がない

まー、みんな性欲つえーっすよね(笑)

僕もないとは言わないけど、傷つくであろう人がイメージできちゃうともうダメ。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200126085846j:image

これはええカッコしてるとかそんなんやなしに、とにかく面倒くさいです。


僕の中で恋愛も色恋も「面白いこと」「楽しいこと」の基準でドチャクソに下なのでホントに興味がない。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200126090016j:image

だもんで色気がないってたまに言われます。

可愛いコがいてもワクワクもトキメキもないし、むしろちょっと困るぐらいなので、、。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200126090221j:image

特にですね、、自分が可愛いと分かってる人とか(嫌味ではないです、仕方ないです、可愛いんだもん)はちょっと苦手だったりしますです。はい。

嫌いじゃないですよー。

----------✂️------------

  • 成功しない

だからまぁ英雄色を好む!ってのもあって

スケベゴコロは大成の元だったりもするので、僕はそんなには性交、もとい大成功はしないんだと思いますよ(^^)

f:id:ryu-ga-gotosi:20200126090415j:image

モテたい!って欲が一番頑張れるみたいですもんね。昨日もそんな話に少しなりましたが僕は若い頃にモテてたのですが、その時に良い思いをしなかったのです。むしろ傷ついたり悲しい出来事の方が多かった、、

 

だからモテたい!の力を借りずに結構頑張らないといけなくて、なかなか大変そうです(笑)

 

昨日ツイートで

「男は金と女に興味がなくなったら終わり」

というパワーワードを見つけて死のうと思いました(笑)

f:id:ryu-ga-gotosi:20200126091015j:image
そもそも過度な幸せではなく「悲しいを減らしたい」が理念なので。


それでもまぁ(成功の観点で)こんな奴でもこれぐらいまで行けるよ!ってモデルケースにもなりたいですね(^^)


ってなわけで不倫オッケー!とは僕は思ってないよーって話でした。


これぐらいの話なら10分で書けます(^^)

最初の頃のブログってこらぐらいのボリュームだったのかなー。


ここらへんで表の投稿ならやめとこうと思ったのですがもうちょい掘り下げてまてめますね。

----------✂️------------

  • 僕の不倫に思うことまとめ

f:id:ryu-ga-gotosi:20200126091105j:image

●他人の不倫なんてどうでもいい

(ここまで多分ほとんどの人が同じ)


●自分に重ね合わせる人がいる

(インフルエンサーの意見)

 

●他人の事はどうでもいいのだけれど

不倫は別にしてもいいじゃん!

とは僕は思ってない

 

●他人の事はどうでもいいし

不倫も個人の自由だからいいじゃん!

と思う人が意識高い系?には多そう

 

こんな感じかな?


他人の事はどうでもいいので当事者の話にはなりにくいけれど(ほっといてやれよ!って意見ばかり ここは良いね!)不倫が良い悪いの話になってアチコチで燃えてるみたいですね。

 

さて、僕にとっての正解を端的に言うと

不倫に良いも悪いもない!!です。


想像だにできない仕打ちをされてそいつを殺したくなって殺しました!

殺人は悪だけれど、誰もがそれは殺したくなるよなー!って状況ってあると僕は思うんです。

 

不倫もそれと同じというか、、基本的にはできれば誰かが傷つく事はしたくないし、やらない方がいいじゃん!と思うのだけれどその人の環境やら状況やら欲望やらがそうさせてしまったよねー、そんな時もあるよねー!という話ではないでしょうか?


その環境やら状況やらを取り除いた話であれば僕は「不倫はやめてあげてほしいな」と思ってるし奥さんや旦那さんや彼氏彼女をずっと愛してあげられたら素敵よねーと思います。

 

 

ちなみに僕は浮気や不倫をしませんが(ホントに!)相手には何をされても構わないという超絶都合のいい物件なのですが、それはそれで愛されてる気がしない!とよくわからない事を言われ続けてきたので もはやどうでもいいです、、。

f:id:ryu-ga-gotosi:20200126091223j:image

(こんなことする時間が無駄だよ、、)


そんな事より面白い事がたくさんある!!

僕はね(^^)

----------✂️------------

  • 僕の活動一覧

●完全予約制パスタバルkitchen11&キャンディ姫路店運営

パスタ「キャンディ姫路&Kitchen11」

●出張パスタ

キャンディ姫路hide出張パスタご依頼はこちらから - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

●株式会社GOMI  #ゴミ問題をエンタメに

(出張ゴミ拾いの人材派遣 衣装レンタル)

株式会社GOMI事業内容&ご依頼はこちら。スポンサー様、営業担当者様も募集中 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

●「悲しいを削減する」

オンラインサロン黒絆運営

●コピーライティング(文言制作) 文章添削

https://candyhimeji.thebase.in/items/25855897

YouTube

強引なドリブルhide - YouTube

(ゲーム実況チャンネル登録おなしゃす!)

●ラジオ番組 #イケボ番長hideの人生アルデンテ #Radiotalk 更新遅

https://radiotalk.jp/program/32378

クラウドファンディングコンサル

V系DJ

●ゲスト執筆著書

「お金に縛られない 人 と 店 を 作ろう」

ネットショップにて販売中!!

●ネットショップ

https://candyhimeji.thebase.in/

 

他者から見た僕

人から見たらhideの事がよくわかるブログ達 - 毎日hideブログ「否定の肯定 肯定の否定」

 

まずは目指す世界の土台として サロン収益35万目標! 現在約25万!!ありがとうございます!!

無理のない応援、拡散を是非ともよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

借金生活なう(^^)/

オンラインサロンメンバー超募集中!!

お店の発信と毎日めちゃ面白ブログ発信

スナック『キャンディ』姫路店 kitchen 11 ファンクラブ『フリーダム』 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(お試しがてらファンクラブ!月額500円)

 

店主の考え方をより深く共有。さらにメンバーと交流、悩み相談や、他サロンの話も!

黒絆〜kokuban〜 おんらいんさろん - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(オンラインサロンスタンダードプラン月額1000円より。上記ファンクラブ記事も読めます)

 

[閲覧可能な過去ブログ↓↓]

https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/archive

読み物としてかなり楽しめます^_^

------------------------------------------------------------

  • 近日のイベントの案内!!

気になるイベントがあれば是非ともー(^^)


2月6日 今井さんとついでに僕のスベり気味誕生日パーティー

誰か僕の誕生日を祝ってください

巻き込まれてスベってますが、何故か高い会場費をいただけるそうで僕は無傷です、、今井社長が死にます←


2月8日二刀流武蔵にて

クラファン達成記念パーティー

絵本エモちゃん出版クラファン達成記念パーティーin大阪(^^)

2月9日 12時〜

今更はじめるTwitterセミナー!!

今更始めようTwitterセミナー!!SNSで自分を表現すると仕事もプライベートも豊かに面白くなる!

必ずSNSを通して毎日の暮らしが豊かに楽しく面白くなります!!

SNSは病むだなんて言わせない!!必聴です!!

-----------------------------------------------

僕がオススメする他オンラインサロン一覧

わいざん おもしろマーケティング組合 - オンラインサロン

Salon.jp | 挑戦する人と応援する人のオンラインサロン

 

僕の活動は多くのファンクラブ会員、サロンメンバーにより支えられております。

その中でも「リターンなし」の高額スポンサーをいただいております。

https://www.facebook.com/tetsuo.miyama

(三山哲緒氏さん)

https://www.facebook.com/mikiko.akahoshi.3

(赤星美紀子さん)