毎日ブログ 会員サロンコンテンツ 否定の肯定、肯定の否定

キャンディ姫路ファンクラブ会員 オンラインサロン黒絆メンバーのみ 見れる毎日ブログです。

闇を見て病みを予防しよう[サロン限定blog]

f:id:ryu-ga-gotosi:20181010163524j:image

こんなことしてて大丈夫なのか?

 


信用だなんだって 結局やってること今までと大差なくないか?

 


結局金稼いでるやつが強ぇじゃん。

 


金も時間もないんだってば、、

 


認知と人気を狙いに行けばいいんでしょ?

 


はいはい可愛いは得だなー。

 


地方の方が勝てるって?勝てねーよw

 


みんな自分の生活が大事。

 


優しいってなんなのさ それで私は苦しいんだけど?

 


最終切り捨てられる弱者

 


ホントの意見なんて言えないよ 言ったら死ぬよ、、?

 


空気を読むな、、だなんて嘘で みんなしこたま空気読んで歌舞いてる。

 

 

 

 


みなさん!!!

 


元気ですかー!?(笑)

f:id:ryu-ga-gotosi:20181010163548j:image

(この人元気なんだっけ?)


無敵に見えるhide が サロン限定で弱音を暴露!! なんだか 最近みなさんモヤってませんか?

モヤっていいとも!!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181010163605j:image

ってのはですね。Facebook黒夢Nightの宣伝を長文でやったので 重ね重ね blogのシェアしたら 見る人まあしんどいよ、、と 今日はサロン限定blogを落とすことにしました。

 

さあさあさあさあ!!明るく元気に前向きに!そんな人が一生懸命情熱を掲げて超全力でやりきればなんとかなる時代がやってきました!!

サイコーです!!

 

ところがどっこいドロップ!(意味不明
明るくもない そこまで元気でもない 前も後ろもわからない 圧倒的努力なんて無理だよ、、な人が中途半端に変なハマり方をすると死ぬ時代でもあります。

 

ハマり方はほどほどに、、自分と対話して決めてくださいな。

f:id:ryu-ga-gotosi:20181010163628j:image

冒頭に書いたような事は全て 僕だってまったく思わなくはない事ばかりです。みなさんも頭をよぎること、、あるんじゃないでしょうか?

 

こうやれば信用は得られるよ、、だなんて お金の稼ぎ方と大差ない。「どうしたら信用を得られるかなぁ」なんて考えた時点で腐ってる気がしてしまう。

 

だもんで たまに暴れたくもなる。信用の戦略なんてクソ喰らえだ。 信用社会ででもハミだしてやるぞ!!(←勝手にはみでとる!)

 

さんざん入り口は優しい事を語りながら ある程度物語を進めると

 

いや、、お金大事やで!君、、お金もってないの?

f:id:ryu-ga-gotosi:20181010163657j:image

ポルカする?笑 またやっちゃう?笑

f:id:ryu-ga-gotosi:20181010163821j:image

とかいう糞ゲーストーリーがブチこまれたりする。がんばれがんばれがんばるがんばる、、がんばりかたがわからないのにがんばってがんばってこわれていく。

 

後ろを見たら それ見たことかwwwと 足を引っ張る連中が手ぐすねひいてまってやがる。

 

いつのまにか あの人見ないなぁ、、だなんて やれ恐ろしいことじゃ!

f:id:ryu-ga-gotosi:20181010163825j:image

(テニス漫画です)

 


違うよ!最終「人」なんだよ!

人、、人、、人、、人、、人、、人、、人、、人、、人、、人、、人、、人、、人、、人、、

人に見えますか?人が記号に見えてませんか?  求められる人なんて決まっていて そこから溢れちゃダメなんじゃあないのか?

 

嘘をついてはいけないけど本音で生きれるほど自分には魅力はない、、hide さんはいいよね、、言いたいこと言えて魅力があって、、、 嘘をついちゃダメ 本音で生きなきゃダメ、、、 本心が腐ってる人はどうすりゃいいのさ?  貨幣経済で殺されて、、信用経済にも殺されるのか、、。

 

僕らは果たして本当に優しい世界に向かってるのか?

 

言葉が荒くなってきたところで 気を取り直して、、

みなさん!

元気ですかー!!?

僕は元気です。

 


乗っかる人 乗っからない人 乗っかれない人 誰もが 堕ち切る前なら 楽しく豊かに暮らせるのが今の日本です。 そのへんアドバイスもできます。 正解を巨大なコミュニティだけに求めず 周りを見てみましょ?自分自身も見て見ましょ?
 


大丈夫!!

 


ほとんどのこと どーでもえーことやから!

 

正解!たくさんあるよ!!